赤ちゃんの経過

昨日。10/6。

まだ心臓が動いているから薬は継続だと言われた。

プロゲステロンエストロゲンのホルモン補充。

妊娠を継続させるために必要なホルモン。

 

でも今日、

今までと明らかに違う茶色いおりものがでた。

うまく言い表せないけど、おまたも昼間からズキズキ痛い時があるし。

いよいよ、別れが近付いてきたように感じる。

 

昨日から、少し私は諦めモード。

これまで、

日にちが変わってトツキトオカのアプリを見るのが楽しみで

今赤ちゃんはこんな状態なんだな、とか

日に日に人間らしくなる見た目を見るのが楽しみで。

でももう、会えないんだなあと思ってしまってる。

だからと言って大事に思ってないわけじゃないんだけど

まだ自分のお腹にはいるんだけど、

薬もいいやと思ってしまったり、

いないかのようにおなかを大事にしない私は

薄情で愛情がなく、結局自分のことしか考えない、

大事なものをなくさなければわからない、ど阿呆なんだろうか。