旅行

 

あなたのは旅行でぐだぐだ飲みたいのかもしれないけど

私はそんなのどうでも良かった

 

そもそもホテルでゆっくりしたい旅だったよ

2泊3日で初日は15時着で

翌日は

9時からジム行って

11:30から行きたいご飯屋さん行って

16:30から飲みで

 

 

その合間の数時間で私にしたいこと探せって?

行きたいところ行っていいんだよって

必然的に遠出できないじゃん

 

完全にあなたの楽しむ旅でしょ

 

それでいて私には

せっかく行くのに行きたいところも探さない

探してきたと思ったらごはんや一軒だけ

何から何まで俺に任せっきり

って思ってるの、態度に出過ぎ

 

私の言うこと言うこと揚げ足とって

そんな風に人のこと沈ませて

はしゃがないようにさせて楽しい?

 

 

いや、わかるよ

私も親と旅行とかあなたみたいになったことある

せっかく行くんだから行きたいとこ提案してよとか

何でもいいとかやめてよ

行きたいとこ提案するなら行き方とか時間まで調べてよ

 

そんな気持ち抱えながらの旅行は

イライラして

どうせ大して調べてないし

リサーチ力自分よりないし

相手に任せられないって思うくせに

なんかしろよってそれにもイライラすんの

悪循環だねー