ネガティブな自己紹介

はじめまして、ぶきこです。

36歳女性です。

 

生きるにおいて不器用だから、ぶきこにしました。

いつも、大変な道を生きてる気がします。

 

精神年齢が幼いと思います。

自分はどうしてこんなに我慢ができなくて

耐えることができなくて

楽に生きることしか考えられないんだろう。

成し遂げることが苦手で

その場その場を泳ぎながら生きてます。

 

私なりに頑張っているつもり。

でも、物事に熱中できないつまらない奴。

結局誰かがやってくれるんでしょって思ってる奴。

 

私は私のことが

あまり好きではありません。

でも、好きになる努力もしてない。

だから人にも好かれません。

人と仲良くなるのが苦手です。

自分も人を好きになりません。

いつの間にか、自分以外の周りが仲良くなってて驚くタイプ。

いつの間に?みたいな。

明るくなるし暗くもなる、そんな統一感のない奴だから、やっぱり人から好きになってもらえません。